スマートフォン版はこちら

城陽江尻病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城陽江尻病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「城陽江尻病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0947
住所 兵庫県姫路市北条1-279
電話番号 079-225-1231
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城陽江尻病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長整形外科 兵庫県姫路市辻井1-1-17
みやもと診療所 兵庫県姫路市豊富町神谷3041-2
門屋眼科 兵庫県姫路市御立西2-10-3-1
木下病院 兵庫県姫路市東辻井4-1-12
こがめ内科 兵庫県姫路市網干区新在家1306-1
書写病院 兵庫県姫路市書写台2-28
八十内科クリニック 兵庫県姫路市広畑区小坂115-6
姫路田中病院 兵庫県姫路市書写717
前野整形外科 兵庫県姫路市白国4-5-22
八家病院 兵庫県姫路市西今宿2-9-50


おすすめ病院の口コミ

  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
  • まーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇を厚くしてもらいました。
    テレビとか映画で唇がふっくらとしてる女優さんを見るたびにいいなぁと思っていて、ずっとふっくらとしている唇に憧れがありました。
    元の唇がすごく薄いので、何とかしたいな、って思ってこちらに相談しに来たのがきっかけだったんですけど、どういう風に行うか、どういう形になるか、というのも具体的に教えてくれたので信用出来るな、と思いお任せしました^^
    結果、前までの薄い唇ではなく、こういう感じになるよって教えてもらってた唇に無事になったので満足しています!
    ファーストビューティクリニックの皆さんには本当にお世話になりました。
  • はるさん
    北神みどりクリニック 口コミ
    トリガーポイント注射をしていただける病院です。日曜日も診療しています。
  • watanabeさん
    新須磨病院 口コミ
    脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。
    その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。

    必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。
    担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。
    「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。

    1回目に脳血管バイパス手術。
    2回目にガンマナイフを行いました。
    ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが
    全く痛みもなく手術は成功しました。

    今は歩けるどころか、走ることもできます!
    本当にいくら感謝しても足りません。
    最高の技術をお持ちの先生です。
  • あやこさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩で出産しました。
    周りに経験者がいないので不安でしたが、先生がしっかり説明してくれたおかげでしっかり心の準備ができました。
    無事産まれた瞬間は感動的で、周りにいたスタッフさんみんなが祝福してくれて幸せな気持ちになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城陽江尻病院の口コミ詳細ページ上部へ